ブライダルジュエリーが100種類以上!婚約指輪・結婚指輪をお探しならソフィ・ヴィアーレ扶桑店

記事作成日: 2016-02-011416pv

ブライダルジュエリーが100種類以上!婚約指輪・結婚指輪をお探しならソフィ・ヴィアーレ扶桑店

ソフィー・サトー 内観

今回はイオンモール扶桑店の中にある「ソフィ・ヴィアーレ扶桑店」さんに取材をさせていただいた。

店長の佐々木さんにお話を伺うと、「ソフィ・ヴィアーレ扶桑店」では、やはりショッピングモール内にあるためか、若い方の来店数が増加傾向にあるという。そのため、今季の秋冬のおすすめ商品として、若い方向けの「パールネックレス」を打ち出している。

また、「ソフィ・ヴィアーレ扶桑店」の特徴は、ブライダルに特化しているところにある。店舗にあるブライダルジュエリーの種類は100種類以上と、このエリアではトップクラスとなっているため、婚約指輪・結婚指輪を求めて来店される人も多い。

 

【ソフィ・ヴィアーレ扶桑店 おすすめジュエリー】

スタッフおすすめブライダルジュエリーブランド「L’or(ロル)」

 ブライダルに特化したソフィー・ヴィアーレがおすすめするブランド「L’or(ロル)」。おすすめの理由はデザインと素材にある。最近では普段から婚約指輪と結婚指輪を重ねづけするスタイルも珍しくない。店長の佐々木さんも「せっかくの婚約指輪が、結婚式後はただ眠ってしまうのはもったいない。だからマリッジリングとエンゲージリングを一緒に身につけて映えるイメージで選んでいただくことをご提案している」と述べる。

 この「L’or(ロル)」はまさに重ねづけで映えるデザインになっている。デザインがシンプルで主張が激しすぎず、2つ合わせることでより優雅かつしっくりくる。素材はプラチナ999の純プラチナのため、作りが強く変形しにくい。まさに生涯にわたって身につけるマリッジリングにピッタリである。

 また女性の場合、妊娠などで指が少し太くなっても心配いらない。ソフィ・ヴィアーレ扶桑店のL’or(ロル)」には”5年間サイズ交換無料”嬉しいサービスもついている。

ソフィー・サトー L'or

 

一押しジュエリー「ダンシングストーン」

ダンシングストーンはクロスフォー社開発したジュエリーで、首元につけたジュエリーの「石の部分だけ」が揺れる特殊構造になっています。石だけが細やかに動くことで、非常に綺麗な光を発するようになっており、今一番人気のジュエリーとなっております。

 

 

【ソフィ・ヴィアーレ扶桑店のサービスポイント】

店長の佐々木さんが心掛けていることは、「長い時間をかけてお客様の希望をしっかりとヒアリングする」ことだと言います。二度目に来店いただいた際に、お客様の顔と名前、好みが一致するように店舗スタッフ全員がこのヒアリングに重点を置かれています。ソフィ・ヴィアーレ扶桑店に足を運ばれる際は、どんなジュエリーが欲しいのか、お気軽にご相談してみてください。

 

Information

ソフィ・ヴィアーレ イオンモール扶桑店

住所:愛知県丹羽郡扶桑町南山名高塚5番1 イオンモール扶桑 1F

TEL:0587-91-3130

営業時間:9:00-22:00

ホームページ:http://sophy-sato.com/shop/aeonmallfuso.html

ソフィー・サトー 内観2

Ring Story 編集部

この記事を書いた人Ring Story 編集部

このライターの他の記事を見る

総合ランキング

  • デイリー
  • 月間
  • トータル
トップページへ