ブライダルリング探しなら、長野県最大級の商品量を誇る一真堂松本渚店へ

記事作成日: 2016-01-313555pv

ブライダルリング探しなら、長野県最大級の商品量を誇る一真堂松本渚店へ

一真堂鼎本店_外観

「一真堂」は、1959年の創業以来、地元に密着した老舗宝飾店として愛されてきました。国道19号線沿いに立つ「松本渚店」のモダンな外観は、夜になるとまるでショップそのものが大きなジュエリーボックスのように浮かび上がり、訪れる人びとをワクワクさせます。

その洗練された佇まいに気後れしてしまいそうですが、店内に一歩入ると、天井の高いワンフロアに落ち着いたインテリアが広がり、まさに、あなただけの「指輪探しストーリー」の舞台にふさわしいことがわかるでしょう。

特に、ブライダルリングのような一生に一度の大きな買い物を考えているお客様には、竹内店長をはじめ経験豊富なスタッフが、親身になってアドバイスしてくれます。

また、常時20ブランド、およそ900デザインを揃えてあり、これは県内の一般的なジュエリーショップの3、4店舗に相当。なので、松本渚店ならワンストップでゆったりと指輪選びができ、あなただけの一生の一品がかならず見つかるはずです。

 

新作オリジナルブランド:プティ(Petit)シリーズ

オリジナルブランドkukka*kukkaのセカンドライン。シンプルかつ定番人気のリング枠にエンゲージリングにふさわしいダイヤモンドをセッテング。繊細なツメ留めは、ダイヤモンドも女性の指も美しく映えるよう細みのデザインです。

Petit \98,000~

一真堂鼎本店_リング

シンプルで人気のダイヤモンドリング

 

プロポーズは、一生に一度のサプライズ。

感動的なプロポーズは、いつまでも心に残るもの。今ならプティシリーズをはじめエンゲージリングをお求めの方に、プリザーブドフラワーを敷きつめた「プリザーブドフラワーボックス」に婚約指輪を入れて演出中です。

一真堂鼎本店_クリスタルケース

サプライスエンゲージのススメ

 

店長: 竹内 真

記念のお品をゆったりとした店内で、くつろいだ雰囲気の中、ご覧いただければ幸いです。ぜひ、お越しくださいませ。

 

Information

一真堂松本渚店

住所:〒390-0841長野県松本市渚3丁目10-9

TEL:0263-24-1177

営業時間:11:00~20:00

定休日:第2・第3水曜日

ホームページ:http://1sd-bridal-nagano.jp/shop/shop_nagisa

E-mail:info@1sd.jp

一真堂鼎本店_内観

Ring Story 編集部

この記事を書いた人Ring Story 編集部

このライターの他の記事を見る

総合ランキング

  • デイリー
  • 月間
  • トータル
トップページへ