永遠の愛の誓いを、世界でたったひとつのアニバーサリー・リングに込めて。

記事作成日: 2016-01-312055pv

永遠の愛の誓いを、世界でたったひとつのアニバーサリー・リングに込めて。

ソフィ・サトー本店_アニバーサリー・リング

ソフィ・サトーは小牧市で宝石店と言えばここ、と言われる100年を超える歴史を持つ老舗。中でも本店は路面店ならではのシックで重厚感のある雰囲気の店内で、落ち着いた気分で商品を選ぶことができるお店です。

地域に根付いた老舗ということで、ご年配向けの高級品の取り扱いも多くありますが、マリッジリング、エンゲージリングも数多く取り揃えており、オーダーメイドリングの注文もすることができます。

なかなか気に入るリングに巡り合えない、という二人には、希望やこだわり、予算に合わせて、またジュエリーデザイナーとデザインイメージを相談しながら、世界にふたつと無い、心から満足のいくリングを作ってもらえることでしょう。

 また、お客様の要望に合わせてジュエリーの修理やリフォームの対応も行っているので、イギリス王室のようにおばあさま、お母様から受け継がれたエンゲージリングをリフォームし、フィアンセにプレゼントするのも素敵です。

 

オーダーメイドも手の届く価格で相談が可能

写真は既製のプラチナ土台、女性用はスウィートブルーダイヤを入れたマリッジリングですが、オーダー品でも、土台はプラチナ、ゴールド等から、宝石もお好みの石を選べ、大きさやカットなど多彩なアレンジが可能です。

ソフィ・サトー本店_マリッジリング

マリッジリング 

Men’s:\98,000+税/Lady’s:\120,000+税

 

 

店長より

ソフィー・サトー本店は、お二人が生涯満足いただけるエンゲージ、マリッジリングを数多く取り揃え、経験豊富なスタッフがご来店をお待ちしております。

店長 宮崎

 

Information

ソフィ・サトー本店

住所:愛知県小牧市小牧4丁目80番地

TEL:0568-73-3535

営業時間:10:00~19:00

定休日:毎週木曜日

ホームページ:http://sophy-sato.com

ソフィ・サトー本店_内観

Ring Story 編集部

この記事を書いた人Ring Story 編集部

このライターの他の記事を見る

総合ランキング

  • デイリー
  • 月間
  • トータル
トップページへ