宝石のアスカ多治見店 気取らないお店で気取ったプレゼントを

記事作成日: 2016-01-292830pv

宝石のアスカ多治見店 気取らないお店で気取ったプレゼントを

アスカ本店_ブリリアントローズ

宝石のアスカ多治見店は、バロー多治見ショッピングセンター1階、入り口そばの一角に店舗をかまえた時計・宝石のお店。時計の電池交換のついでにジュエリーを見ていく方も多く、敷居の高くない、気軽に入れる雰囲気のお店です。店舗正面には手頃な価格のおすすめ商品が並び、歩く人の目を引きます。店内には気取らないギフトからブライダル用まで、幅広く取りそろえた質の高いネックレスやリングが輝きを放っています。店員さんの対応も魅力のひとつ。一人ひとりのニーズに合わせて、丁寧に説明してくれます。宝石にはあまり詳しくない方でも、きっと満足のいくお買い物ができるはず。

アニバーサリーのプレゼントには、胸元でダイヤが揺れるネックレスはいかがでしょう。今流行りのダンシングストーンのネックレスもあります。またブライダルリングには作りのしっかりしたものがおすすめ。二人の永遠の愛をずっと見守ってくれることでしょう

 

適度なボリュームと個性的なデザイン

二連にしてそのままつけても、一連で手持ちのネックレスと重ねづけしてもと、2通りの楽しみ方ができます。ボリュームがあり、個性的なおしゃれを楽しみたい人にちょうどいい、上級者向けのネックレスです。

グレイス K18YG/WG/PGロングネックレス90cm \128,000

アスカ本店_グレイス

1連でも2連でも楽しめる、ボリュームのあるネックレス。

 

 

かわいらしいモチーフに輝くダイヤモンド

華奢なデザインながらも、ミニバラのモチーフに立体感があり、ボリュームを感じられる一品。ここまで細かいモチーフは珍しく、カジュアルでもフォーマルでも楽しめます。Heart & Cupidカットのダイヤモンドは鑑定書付き。

ブリリアントローズ K10ダイヤモンドネックレス0.03ctH&C \21,000

アスカ本店_ブリリアントローズ

かわいいミニバラがモチーフ。どんな服装にも合わせやすい。

 

 

手持ちのネックレスと合わせてもおしゃれ

放射線状にカットされたボールの内側にはシリコンが入っており、ボールの位置を動かすこともできるので、アシンメトリーな使い方も可能。1連でも2連でも使えるので、幅広い年代の方に好まれるデザインです。

ムーンリバー K18WG/PGロングネックレス90cm \99,800

アスカ本店_ムーンリバー

ボールの位置を変えることのできる、特徴的なネックレス。

 

 

店長代理より

宝石店は夢を売る仕事。ご来店いただいた方に喜んでいただけるよう笑顔と信頼の置ける真心こもった接客で対応しております。

※他店で購入した商品のアフターケアも可能。

店長代理 加 藤

アスカ多治見店_店長代理

 

Information

宝石のアスカ多治見店

住所:〒507-0053 岐阜県多治見市若松町1-34 バロー多治見ショッピングセンター1F

TEL:0572-25-3803

FAX:0572-25-3817

営業時間:10:00-21:00(日曜日のみ09:30開店)

定休日 年中無休(バロー営業日に準じます)

ホームページ:http://bijou-asuka.com/tajimi.html

アスカ多治見店_内観

Ring Story 編集部

この記事を書いた人Ring Story 編集部

このライターの他の記事を見る

総合ランキング

  • デイリー
  • 月間
  • トータル
トップページへ