あなた希望の『好み・ニーズ』を叶えるものがこの店で作れます!!

記事作成日: 2016-01-291448pv

 あなた希望の『好み・ニーズ』を叶えるものがこの店で作れます!!

ソフィーサトーアピタ小牧店 内観2

ソフィーサトーアピタ小牧店 指輪3

ソフィ・サトー アピタ小牧店では「気軽に立ち寄れる雰囲気作り」をモットーに、地元の皆様に末永くご愛顧して頂けるよう、お店作りを日々目指しています。

『リナシェンテ』というコーナーを設け、型落ちした商品・お客様から買取をしています。その宝石をプロの鑑定士が見極め、質の良い宝石だけを厳選し、未使用品に近い状態へ綺麗に仕上げ直した商品を販売。高品質のジュエリーを購入しやすい価格にて提案しています。その他、お客様が希望する宝石を作成しています。「こんな時に使用したい・こんなデザインが好き」という思いをイメージに近づけ、宝石をリフォーム。納得と満足するまで、何度も話を重ねます。また「リフォームフェア相談会」を開催。ここでは時間をかけずにデザイナーと直接相談ができる企画も行っています。

その他、購入しやすいアクセサリーから数多くの時計も取り揃え、知識や経験が豊かなスタッフが、とても親身に対応しています。

「良いことがありますように」願いを込めて

手元を綺麗に輝かせてくれる存在感あるダイヤリング。3という数字は女性にとって吉数といわれ、プレゼントされる方に良いことがありますようにとお守りの気持ちを込めてあります。大切な方への贈り物としてもおすすめです。

ソフィーサトーアピタ小牧店 指輪2

 

お客様の「好み・ご要望」お聞かせ下さい(リナシェンテの商品)

ボリュームかつ豪華に作られたゴールド

18金で作られたリング。幅の広いラインは艶消しを施し、幅の狭いところは、「金」本来のカラーをだしています。「流れ星」をイメージしたダイアモンドの曲線は、つけた時の輝きがとても綺麗で上品です。

ソフィーサトーアピタ小牧店 指輪4

ゴールドが好きな方、気になる方、是非どうぞ!オススメです

 

2色の『ハート』がリングの存在感を与える

2色のハートはピンクサファイアと質のいいダイヤを惜しみなく使用しているリング。地金も多く使い、しっかりした作りでボリュームがあります。リナシェンテは流行を取り入れた商品。プレゼントにもおすすめです。

ソフィーサトーアピタ小牧店 指輪5

流行を取り入れられる!こちらも「リナシェンテ」のリング

 

宝石、時計、メガネの事でしたら何でもお気軽にご相談ください。リフォームや高価買取もしております。もちろん、お見積りだけでも大丈夫です。 お気軽にお越しください。

ソフィ・サトー スタッフ 酒田さん

 

information

ソフィ・サトー アピタ小牧店

住  所:愛知県小牧市堀の内3-15 アピタ小牧店 2F

電  話:0568-73-4900

営業時間:10:00~21:00 

ホームページ:http://sophy-sato.com/

ソフィーサトーアピタ小牧店 内観

Ring Story 編集部

この記事を書いた人Ring Story 編集部

このライターの他の記事を見る

総合ランキング

  • デイリー
  • 月間
  • トータル
トップページへ